彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある広告

<<   作成日時 : 2007/02/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

目に付く広告。

一瞬「落書き」のようにも思えてくる。

これは展示物だが、当時このインパクト大の1面広告をみてどう思ったのだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すごい広告ですね。
赤玉ポートワイン、好きでした。
何歳から飲んでんだ?!
プーさん
2007/02/19 23:03
プーさんさん、こんにちは。
目をひくでしょう。
赤玉ポートワイン…
実は今でも店頭にあるんですね。
全く知りませんでした。
プーさんさんのお歳は一体??
あつぷ
2007/02/20 08:46
これはすごい広告ですね。
そういえば、正月に母が買ったポートワイン、未開封のままだったのを思い出しました。
mago
2007/02/20 12:13
こんばんは。
ほんとに思わず落書きかと思いましたね〜(笑)
なかなか渋いポスターですよ(^^)
ポートワイン…の「ポート」って何ですか???よく聞きますが。
なつ猫
2007/02/20 21:42
我が家では、赤玉ポートワインより梅酒が主流で風邪を引いたら薄い梅酒を風邪薬代わりに飲ませて貰いました。
 だから冬になって風邪を引くのが楽しみでした。
 5年物・10年物の梅酒は、5年物・10年物のウィスキーよりおいしいですよ。
 甘いので飲みやすいし・・・・・・
梅酒で治らない風邪には、マムシ酒もありました。
 大人達は、なぜか梅酒よりポートワインでしたね
ひこうちゅうねん
2007/02/20 22:44
素敵です・・・
こんな時代の中に自分もセピア色になって歩いていきたい・・
こういうの、また、お願いいたします。
aya
2007/02/21 00:33
magoさん、こんばんは。
未開封のワイン、楽しい時間を過ごすために栓を抜きましょう。
あつぷ
2007/02/22 00:58
なつ猫さん、こんばんは。
今の時代にはなかなかお目にかかる機会もないのではないでしょうか。
私は個人的に好きなイメージです。
ちなみにポートワインのポートとは何なのでしょうね。
私も実は知りません(笑)
あつぷ
2007/02/22 01:00
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
ワインより梅酒。
私はよくお腹が痛いときに梅酒を飲みますね。
梅酒も年数が長いとけっこういいお値段がするので、お店でびっくりしたことがあります。
あつぷ
2007/02/22 01:01
ayaさん、こんばんは。
平成の時代に失われてしまったもの、たくさんあるようです。
浪漫あふれるセピア色の世界。
あこがれます。
あつぷ
2007/02/22 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある広告 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる