彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日はとても暖かい1日だったように思う。

春1番が吹いてから、どこか匂いまでもが少しだけ暖かく感じる。



今日も忙しい1日だった。

そんな日はどこか余裕を失いがち。

ちょっとした心遣いに、自分にもそんな余裕が必要かな、と。。。

明日はもう少し広い心で頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいですね(^^)
広い心。
なかなか、難しいです・・・
木の枝がゆったりとして、いいですね(^^)
aya
2007/02/21 00:35
こんばんは。
いろんな時があると思います。
心にも雨、風、晴れ、雷、曇り…
いろいろあると思いますよ(^^)
雲の上はいつも晴れているはず♪
なつ猫
2007/02/21 20:40
春を思わせる暖かさです。
仕事が詰まっていると、余裕を失いますよね。
ぼーとしているよりは、きっといいですよ(^^)
プーさん
2007/02/21 23:24
ayaさん、こんばんは。
ここは京都市内の川端通りです。
せわしないこの世の中。
せめて自分の世界だけでも広くもてたらいいなって。
現実にはそうもいかないんですけど。
あつぷ
2007/02/22 01:04
なつ猫さん、こんばんは。
そうですね。
たとえ下界が曇っていてもその上は必ず晴れていますよね。
今より少しだけゆとりが欲しいところです。
あつぷ
2007/02/22 01:05
プーさんさん、こんばんは。
東京も暖かいですか?
確かにぼーっとしているより忙しいほうが好きです。
忙しい中にもゆとりがあれば…(笑)
あつぷ
2007/02/22 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる