彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

某酒メーカーのボトルデザインです。

どことなく大人の雰囲気が漂ってます。

マイナーチェンジを繰り返していますが、歴史のある商品です。

馴染みのある方も多いのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー,このウィスキーっていわゆる「達磨」って呼ばれている黒のウイスキー?
なんかそんな感じがするけれど,サントリーウィスキーなのに,壽屋ナンんだね.初めて知りました.
とおきん
2007/02/23 01:49
これを飲み過ぎて身体壊しました、大昔hi
ひこうちゅうねん
2007/02/23 12:52
こんばんは。
これは、なつ猫の父がよく飲んでいたウイスキーですね〜。
うちの父は夕方から朝まで毎日飲んでましたよ(^^;ははは。
なつ猫
2007/02/23 21:28
とおきんさん、こんばんは。
「達磨」って呼ばれていたかはわかりませんが、いわゆる「オールド」です。
最近はマイナーチェンジしたんで呼び名もラベルも多少変わっているようです。
あつぷ
2007/02/23 23:16
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
飲みすぎて、体にきたのですか!
なんでもほどほどがよいですね。
あつぷ
2007/02/23 23:17
なつ猫さん、こんばんは。
お父様はお酒がお好きだったのですね。
しかし夕方から朝までって…
かなりの酒豪とお見受けします。
あつぷ
2007/02/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる