彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の朝

<<   作成日時 : 2007/02/09 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝は濃い霧に包まれてました。

とても幻想的な景色。

霧が濃い日は晴れる事が多いのですが、今日は1日すっきりしないお天気でした。

3連休は晴れるようです。ゆっくりしたいですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^^)
3連休、そちらは晴れですか。
こちらは雪???かなぁ。
濃霧のぼんやりとした雰囲気が…
とてもやわらかに感じます(^^)
なつ猫
2007/02/09 21:20
こんばんは。
お元気でしたか。
お忙しそうですが、体は大切に。
今年は雪をまだ見てません。
今降ってる雨は、3連休あがるのでしょうか。
今年もお邪魔させていただきます(^^)
プーさん
2007/02/09 23:01
なつ猫さん、こんばんは。
はい、今日から3連休です。
久しぶりなので、ゆっくりと過ごしたいと思います。
こんな濃い霧だと眠くなります。
気持ち…ですけどね(笑)
あつぷ
2007/02/10 21:56
プーさんさん、お久しぶりです。
地獄のように忙しい日々でした。。。
雪は節分前にドカっと降りましたよ。
1日限定の降雪でしたが、さすがに冬だと言うことを思い出しました。
徐々にですが、再開して参ります。
こちらこそよろしくお願いします。
あつぷ
2007/02/10 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霧の朝 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる