彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機雲

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ふと空を見上げたら流れ星のような雲が一筋。

ひこうき雲

どこへ向かっているのか…

ちょっとだけ夢を見た瞬間。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すごくこの空の色に映えてますね。
素敵な1枚です(^^)
白く一筋のひこうき雲…
すごく神秘的ですね〜♪
なつ猫
2007/02/14 20:40
こんばんは。
飛行機雲が出ると、その先の飛行機を追ってしまいます。
小さな飛行機が見えると、なぜかうれしくなります。
どこへ飛んでいくのでしょうか(^^)
プーさん
2007/02/14 21:21
なつ猫さん、こんばんは。
夕暮れ時の空に一筋のひこうき雲。
ちょっと見とれてしまうでしょ?
あつぷ
2007/02/14 22:55
プーさんさん、こんばんは。
私も飛行機を探してしまいますね。
夕方だと、機体が太陽光を反射して輝いて見えます。
この写真を撮ったとき、上空には3機の飛行機雲が流れていました。
あつぷ
2007/02/14 22:57
空、好きです。
わたしのあたりからは、電線が入ってしまって、広い空を撮れません。
広い空、憧れです。
aya
2007/02/14 23:50
ayaさん、こんにちは。
空、お好きですか?
私も毎日見上げても見飽きません。
朝のすがすがしい表情も好きですが、夕暮れ時の微妙に変化する空が好きです。
あつぷ
2007/02/15 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機雲 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる