彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです。

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

また仕事が忙しく、随分と間が開いてしまいました。
ぼちぼち更新が出来たらいいのですが、帰宅も遅くPCをチェックする気力も起きず、ずるずると時間が過ぎてしまいました。

この写真は先月撮ったツツジ。
もう季節は終わってしまいましたけど…(笑)

またぼちぼち続けます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりですネー。
見たら、トップページがすっかり変わっていました。
お仕事が忙しいのはいい事です(^^)
ボチボチがいいですね。
プーさん
2007/06/04 23:24
プーさんさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
忙しいのはいい事ですが…
平日に自分の時間がほとんど取れなくなりました。
毎日更新がモットーでしたが、今はそんな状況ではありません。。。

まだまだ廃止するつもりはないので、気がむいたらのぞいて下さいm(__)m
あつぷ
2007/06/05 19:31
あっぷさま。
それで、いいんですよ。
無理をなさっては、いけません。
ほんとに時々でも、ご自分の写真をwebに載せていくだけでも、見る人たちとの共有の糸が出来ているんですもの。
UPなさったときは、今日みたいに、知らせてくださいね。
同じ、忙しい者通し、なにか、共通するものを感じます。
つつじ、満開のときをとらえておいたのですね。良かったですね。そして、こうして、公開なされて。
きっと、今は散ってしまったつつじも、喜んでいると思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
aya
2007/06/05 19:57
ayaさまこんばんは。
お気遣いいただきありがとうございます。
そうですね。
当分は自分のペースで更新していきたいと思います。
しばらくは撮りっぱなしの絵をupしていきます。
ブログを書くゆとりは持っていたいものです。
ayaさんに習って続けていきますよ!
あつぷ
2007/06/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさしぶりです。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる