彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オブジェ2

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

強い日差しの中、ひときわ目に付くメタリックなオブジェ。

これが回ればミラーボール。

みんな踊りだすかも…

ちょっと想像して、おかしかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ持ち歩いていますね♪
お茶が走っていたり、色んなオブジェが
あったり・・都会は楽しいですね。

ミラーボール回してみたい(〃^∇^)o_彡☆
アリーヌ
2007/06/14 14:27
アリーヌさん、こんばんは。
コンデジと携帯付属のカメラは極力活用するようにしています。
一眼でがっつり!と思いますが、仕事に持ち歩くわけには行かず、それより普段色が出る(?)携帯カメラやコンデジを使ってます!

これが回ったら面白いですよね〜♪
あつぷ
2007/06/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オブジェ2 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる