彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日は関西地方もやっとこ「梅雨入り」しました。

明らかに平年より遅いです。

こんな雨降りの日の高速道路は安全速度で事故には気をつけたいものです。

速度超過でスピンでもしたのでしょか。

こちらは渋滞で大変迷惑しました。

ほんと、気をつけてもらいたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日帰り道で、やはり同じような事故を目撃しました。
雨の日は気をつけないとダメですね〜
けいばーど
2007/06/14 23:00
けいばーどさん、こんばんは。
素早いレスありがとうございます。
いやいや、同じ車を運転する者として「事故」だけは気をつけたいですね。
研修、お疲れ様でしたm(__)m
あつぷ
2007/06/14 23:04
あっぷさんこんばんは.
雨の日の高速は,ハイドロプレーニング現象が怖いですね. 最近のラジアルタイヤは,性能が良いので,雨でも晴でも,限界までは同じグリップ力を持っているのです.だから,同じ感覚で運転するからなお怖い. バイクはブレーキディスクがむき出しになっているから,雨の日の制動距離は,1.5倍ぐらいになる.だから慎重にね! でも,わき見していておかま掘る人がいるから,注意しよう!!
とおきん
2007/06/14 23:33
おぉ〜!
ライブ感漂う写真ですね。
mago
2007/06/15 12:35
本日は、報道写真ですね。
おぉ・・・気をつけましょうね。
アリーヌ
2007/06/15 23:01
こんばんは。
こちらも死亡事故とかありました。
女子高生が20歳の運転する車にはねられ…
即死だったそうですよ。
信号無視なんだか脇見運転なんだか…
運転には気をつけて欲しいものですね。
なつ猫
2007/06/15 23:14
こんばんは。
すっかり運転の機会が減っていますが、たまにだからこそ注意したいですね。
雨の季節に入りました。
プーさん
2007/06/15 23:19
とおきんさん、こんにちは。
ハイドロプレーニング現象、怖いですね。
私はその様な経験はありませんよ〜(笑)
確かに2輪車のブレーキってむき出しですね。バランスを崩してしまうのも怖いですし、やはり注意をしなければいけません。
あつぷ
2007/06/17 08:55
magoさん、こんにちは。
通りすがりの瞬間。
って、渋滞していたので余裕でキャッチ!
あつぷ
2007/06/17 08:57
アリーヌさん、こんにちは。
報道写真…
交通事故は本当になくらないものなのか、考えてしまいますねぇ。
気をつけましょう。
あつぷ
2007/06/17 08:58
なつ猫さん、こんにちは。
こちらがどれだけ気をつけても、事故には巻き込まれることがあります。
そんなニュースを耳にするたびに、自分も気をつけなければいけないと、改めて思います。
あつぷ
2007/06/17 09:00
プーさんさん、こんばんは。
これからの季節、歩行者もドライバーもみんな気をつけたいものですね。
あつぷ
2007/06/17 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交通事故 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる