彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身前です。

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

これは何か?

そう、植物です。

しかし、ただの植物ではありません。

これが原料になり、この季節に欠かせないものが出来上がります。

答えは「ホップ」です。

何が出来るかって?

ビールですよ、ビール!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱならなんでも好きです(^_^)
ビールの香りが漂ってくるみたいです?
aya
2007/06/19 10:01
ayaさまは、葉っぱがお好きなのですね?
この写真では判りづらいですが、ホップの実がついています。
今の季節、眩しいくらいに勢いがありますね。
あつぷ
2007/06/19 22:02
普通に育てられるんでしょうか。
フェンスにいっぱいホップ、だったらおしゃれかも。
mago
2007/06/20 12:56
magoさん、こんばんは。
フェンス一杯のホップ、そして自家醸造…
夢のようですね。
あつぷ
2007/06/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変身前です。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる