彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3兄弟

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

そういえば「だんご3兄弟」なんて歌が流行りましたね。

で、この子達にも名前を…

失念してしまいました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
綺麗なお花ですね〜♪
しかもお花の三連単(笑)
美しいものは、何をしても美しいもんです。
なつ猫
2007/06/19 22:34
蘭でしょうか。
水滴がついたみずみずしい写真。
梅雨に爽やかな写真、ありがとうございます。
プーさん
2007/06/19 23:15
蘭に見えますね.
蘭・スー・ミキ,でキャンディーズ!!
って言うのは古過ぎる??
でも,キャンディーズの中で,蘭ちゃんが一番かわいかったと僕は思う. あぅ,南海キャンディーズのしずちゃんじゃないよ!!
とおきん
2007/06/20 12:13
なつ猫さん、こんにちは。
お花の三連単…競馬ですか?
実物は大ぶりの花で、インパクトがありました。
あつぷ
2007/06/22 06:31
プーさんさん、こんにちは。
そうです、そうです!
蘭でした。
目にも潤いを…(笑)
あつぷ
2007/06/22 06:32
とおきんさん、こんにちは。
キャンディーズ・・・名前は聞いたことあります。
南海キャンディーズの方が馴染みがあるなぁ〜
きれいな物つながりですね。
あつぷ
2007/06/22 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3兄弟 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる