彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がり

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

忙しい時間、こんな風景に思わず仕事を忘れてしまいそうになりました。

田んぼには若い稲が風にゆれてます。

景色を遮るものがないって世界が広く感じますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これは田んぼだったんですね???
草原かと思って…
思わずゴロゴロしたいと思っちゃいました♪
田んぼでも、美しい緑がたまりませんね〜。
なつ猫
2007/06/21 20:04
こんばんは。
遮るもののない風景、眺めていたいですね。
田んぼの水の匂いが伝わってくるようです。
プーさん
2007/06/21 23:28
なつ猫さん、そうなんですよ。
これ、田んぼです。
滋賀県にはこんな風景がたくさんあります。
ここでゴロゴロしたらドロドロですよ。
あつぷ
2007/06/22 06:35
プーさんさん、こんにちは。
街にいると高層ビルなどで「空」の面積が非常に少なく感じます。
こんな田舎だと、一面大空なので、とても大きく、広く感じます。
あつぷ
2007/06/22 06:36
あぁ!
いいですね〜〜〜
こんな、広々しtところに、あこがれます。
稲の穂がついてきたとろこ、垂れ下がったところ、黄金色になったところも、また、追々UPしてくださると嬉しいです。
aya
2007/06/22 08:51
ayaさま、こんにちは。
広々とした田んぼ。
まだまだ青い稲ですが、これからの成長も追ってアップできたらいいですね。
あつぷ
2007/06/23 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼下がり 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる