彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くも・くも・くも

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

何の変哲もない雲。

じっと見上げていたら、網のような雲にとらわれそうな気がした。

広い、広い空にだけその存在を誇示できる。

いろんな表情で。

私は、そんな雲が好きだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雲も、撮りたいもののひとつですが、なかなか機会がありません。
良かったわ!
広い田も、広い雲も、拝見することが出来ました(^_^)
aya
2007/06/22 08:53
こんばんは。
タイトルの「くも・くも・くも」が可愛い♪
思わずニンマリと笑ってしまいました。
雲も表情が多々ありますよね(^_^)
こうしたモコモコの雲も可愛いですね♪
なつ猫
2007/06/22 21:14
雲を眺めるのって飽きないですよね〜
形を見て想像したり、思い出が蘇って
きたり・・雲を実ながらお昼寝できたら
最高ですね(^^)v
アリーヌ
2007/06/22 22:04
こんばんは。
寝っころがって、空と雲を見ると、本当に広いなと思います。
そんな機会がなくなってしまいました(^^)
プーさん
2007/06/22 22:24
ayaさま、こんにちは。
雲を撮る。。。
私は何気に見上げていることが多いかも知れません。
カメラを向けるのは気分次第…(笑)
またいい雲、アップします。
あつぷ
2007/06/23 10:18
なつ猫さま、こんにちは。
あはは、タイトル3連呼するの結構好きかも。
世界中同じ空を見上げても、同じ雲を見ることって少ないように思います。
これからは「入道雲」の季節ですね。
あつぷ
2007/06/23 10:20
アリーヌさま、こんにちは。
雲を含めて、飽きないですね。
雲はいろいろな形に見えてきて想像力をかきたてます。
草原で雲を見ながらお昼ね、最高です。
あつぷ
2007/06/23 10:22
プーさんさん、こんにちは。
寝そべって空を見上げる機会、本当にないですね。
そよ風が吹く縁側でもいいなぁ〜
なんて贅沢ですね。
あつぷ
2007/06/23 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くも・くも・くも 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる