彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は晴れるかな。

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

梅雨だから雨降りは当然の事。

でも、週末は晴れて欲しいと身勝手なことを思う。

そういえば今日は「夏至」だ。

昼間の時間がもっとも長いと言う日。

ずっと雨降りだったので、あまり実感は湧かなかった。。。

明日は晴れるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさま(^^♪
素敵な雲。ですこと(^_^)
昼間の時間がもっとも長いと言う日。
なんですか!
どうりで、仕事してたら明るくなり、寝た気がしません。
あっぷさまも、お忙しくてもお写真のUP、楽しいですが、ご無理なさらないでくださいね。
綺麗な空、綺麗な雲・・・・
気持ちが明るくなります。
aya
2007/06/23 12:17
ayaさま、こんにちは。
夜通し仕事だったのですか??
無理の無いようにして下さいね。
体を壊しては元も子もないですしね。
夕焼けは好きな景色の1つ。
晴れた日は尚のことすきですね。
あつぷ
2007/06/23 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は晴れるかな。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる