彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大家族

<<   作成日時 : 2007/06/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

5月の写真でスイマセン…

四国を旅した時の1カット。

吉野川の中流域にある有名な「大歩危峡」。

青空の下、優雅に泳ぐ大家族。

忙しいわが身にはとてもうらやましく映りました。

こんな風景とももうすぐお別れです。

じめじめ梅雨がやってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こいのぼり,最近見なくなりましたね.家が分譲マンションになるようになったから,なびかせるところが無いんですよね.
「たーかくおよーぐや」クソー.目の前に高層マンションが出来て,視界が悪くなった.
仙台も,最近,高層マンションの建設ラッシュです.不況ってどこに行ったのかしら???
とおきん
2007/06/06 14:13
大家族、とても気持ち良さそうです!
そろそろ梅雨ですね。どんより天気に
気分も沈みがちですが・・滝撮りなんか
いかがですか?雨の日に輝く被写体を
探しています(^^)v楽しい毎日を〜♪
アリーヌ
2007/06/06 16:39
こんばんは〜。
ほんと大家族ですね(笑)
なんだか同じ向きで泳いでて…
当たり前の光景なんだけど可愛いです。
家族は多いと楽しいでしょうね。
でもまあ、多すぎてもストレスになるらしいですけどね。
ほのぼのして、いい写真です。
なつ猫
2007/06/06 20:23
こんばんは。
この間まで、鯉のぼり見ていた思ったら、もう6月。
そろそろ梅雨ですね。
しっかり青空見ておきましょう(^^)
プーさん
2007/06/06 23:26
とおきんさん、こんばんは。
確かに都会でこいのぼりは見かけなくなったように思いますね。
ベランダサイズもあるそうですが…

高層マンションに視界をさえぎられてしまったのですね。
最近どこもそんな感じですね。。。

京都市内もマンションはけっこう増えました。
景観条例も厳しくなり、少しは抑制されるでしょうか。
あつぷ
2007/06/06 23:29
アリーヌさん、こんばんは。
一緒に泳ぎたくなりますね。
そんな空もしばらくお別れです。
お米には大事な梅雨。

「滝」ですか。
涼しそうでいいですね〜。
ただ近くにないのでお出かけしなくてはいけませんね。
ぜひ機会があったら撮りに行きたいです。
あつぷ
2007/06/06 23:31
なつ猫さん、こんばんは。
大家族、私は経験がありませんがにぎやかで楽しそうですね。
なんだかうらやましくなります。
あつぷ
2007/06/06 23:38
プーさんさん、こんばんは。
季節の移ろいは早いものですね。
こいのぼりが大空を泳げる間はほんの一瞬。
梅雨が目の前に迫っています。
でも必要な季節なんですね。
今のうちに青空を見ておきましょう。
あつぷ
2007/06/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大家族 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる