彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり雨。。。

<<   作成日時 : 2007/06/24 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

激しい雨音で目を覚ました朝。

昨日の晴天が嘘のよう。

久しぶりに我が家の「くわずいも」君の様子。

立派になりました。

こういうとき、なぜか携帯カメラ。

それも前の機種。

粗い感じがちょうどいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いやな雨ですね、一日おきの雨
お芋系は下手な観葉植物より癒されます。
taka
2007/06/24 11:33
takaさま、お久しぶりです。
今日は朝から梅雨が幅をきかせてますね。
そんな中、河原町へ出かけてきました。

くわずいも、大きくなりました。
最初は1枚の葉からスタートしたのに、今では大小8枚の葉がついてます。
どこまで成長するのでしょう…
あつぷ
2007/06/24 16:30
わたしも、この画像、凄い性能のカメラとレンズで撮られるより、この素朴な感じで撮られたの、好きです。
中の様子で、外の雨が想像できるって、流石
!と、思いました。
こういうの、いいな・・・
まね、したい・・・・(^_^)
aya
2007/06/26 10:17
ayaさま、こんばんは。
その時の「ひらめき」によるとこが多いでしょうか。
私は「何となく」の感覚です(笑)
手軽さもあるけど、ちゃんとしたカメラでは出せない雰囲気ですもんね。
あつぷ
2007/06/27 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いっきり雨。。。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる