彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上原ひろみ

<<   作成日時 : 2007/06/24 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

JEUGIAへ久しぶりに行った。

最近CDはアマゾンで購入することが多かったので、実際に視聴したりジャケットをしっかり見ながら選ぶのは久しぶりだった。

ふと目に留まったのが上原ひろみの「タイム・コントロール」。

今回はギターも加わり、新たな作品となっている。

独特の熱く激しいフレーズはそのままにこれまでのそれとは一味違った楽曲。

一度、生で聴いてみたいと思わせるアーティスト。

暑い夜にこのグルーヴを感じて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカで活躍する、ジャズピアニストですね。
情熱大陸で見てから、CD購入しました。
ニューアルバム、激しさはそのままに・・・期待できそうですね。
プーさん
2007/06/24 19:54
プーさんさん、こんばんは。
ご存知でしたか。
いいですよねぇ〜(笑)
アメリカで活躍している若きアーティスト。
気持ちも元気になります。
あつぷ
2007/06/25 20:59
上原ひろみ、いいですね
しばらくいい音楽聞いていなかったので、ひとつ買いに出かけてみましょうか。
 弦楽器の音が好きなので
ひこうちゅうねん
2007/06/26 04:09
ひこうちゅうねんさま、こんにちは。
上原ひろみ、いいですよ。
元気がでます。
ただ、この方は「ピアニスト」ですよ。
あつぷ
2007/06/26 06:35
仕事、仕事、で、趣味のないわたしです。
聴いてみたくなりました。
aya
2007/06/26 10:21
写真も立派な「趣味」ですよね?
私は楽器をやるので音楽はよく聴きます。
ただ「歌謡曲」(古い?)は苦手ですが…
クラシックやジャズ、色々食べてます(笑)
また一押しなんかご紹介したいですね。
あつぷ
2007/06/27 20:57
ピアノは弦楽器でしょ
ひこうちゅうねん
2007/07/01 00:16
ピアノ線だから弦楽器ともとれますね。
多分分類上は「鍵盤楽器」になってると思いますよ。。。
あつぷ
2007/07/03 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上原ひろみ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる