彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるり…

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

青い空、白壁の家。

都会の喧騒から解き放たれた世界。

ゆるりと流れる時間。

いいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜(o^∇^o)ノ世話しない時の流れを忘れさせてくれる感じだね(o^-^o) これも四国の旅のワンカットなの?
DSCC
2007/06/07 12:23
こんにちは.
白い漆喰の壁.新しそうですね.きれいです.
庭の花はサルビアですね.南国なのかな?
柱にちょこんと,小さなこいのぼりが着いているのをおいらは発見したぞーー!!
20点頂戴!!
とおきん
2007/06/07 14:33
おぉ〜。
こんなところでのんびりしたいです。
縁側に寝ころんで、ビールと文庫本、籐の枕。
夕方は近くの港で糸を垂れる。
山の中なのかな・・・?
mago
2007/06/07 16:36
DSCCさん、お久しぶりです。
この写真も四国を旅したときの風景ですよ。
「うだつ」って所です。
水戸黄門などのロケ地にもなったそうですよ。
あつぷ
2007/06/09 11:42
とおきんさん、こんにちは。
白い色が青空に映えるでしょう?
お察しの通り、ここは四国です。
そしてGW中なんで、こいのぼりも出てました。よく気づかれましたね。
20点…差し上げましょう(笑)
あつぷ
2007/06/09 11:45
magoさん、こんにちは。
いい雰囲気でしょう。
私も縁側でゴロゴロできたらいいなぁと思いましたもんね。
ここは徳島県です。
脇町と言いますが、市町村合併で変わったかもしれません。
あつぷ
2007/06/09 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるり… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる