彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るお茶(笑)

<<   作成日時 : 2007/06/09 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ある日、踏み切りで停まっていると…お茶が走ってきました。

いやいや、ラッピング電車でした。

思わず構えたので、架線柱が邪魔してしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あっと思う、ラッピング電車ですね。
もともとグリーンなんでしょうか?
こちらは、ラッピングというよりワンポイントが多いみたいです(^^)
プーさん
2007/06/09 19:46
楽しい!
嬉しいですね。
こういうお写真。
aya
2007/06/09 20:44
えーん,おいらはいまだに,東北大学の校章でラッピングされた仙台市営バスの写真が撮れない・・・・.涙)涙) だって,バイクだから,カメラは背中のディパックに入っていて取り出せないんだもの・・・・. 走行中に携帯が鳴っても気がつかない・・・.涙)
とおきん
2007/06/09 23:26
プーさんさん、こんにちは。
ちょっと目に付くラッピングでした。
この電車、もともと黄色です。
京都市バスもラッピングバスが増えました。
ワンポイントよりも全体は多いように思います。
あつぷ
2007/06/10 10:18
ayaさま、こんにちは。
車体全体が広告になってます。
ここは滋賀県ですが、京都市内でも随分と増えましたよ。
ayaさんのお住まいの地域にはこんなラッピングされたものはないですか?
あつぷ
2007/06/10 10:20
とおきんさん、こんにちは。
ほほー、母校の校章がラッピングされているって面白いですね。
仙台の市バス、青っぽい色のバスでしたね。
2輪で走行中に撮るのは無理でしょう。。。
って言うか、危ないのでしないで下さいね。
またそのラッピングバスが撮れたときは是非教えてください!
あつぷ
2007/06/10 10:22
新幹線のあさまが通ってるだけです。
あひるの顔みたいなの。
しなの鉄道、というのも通りますがあまりみかけません。これは、昔っぽいですよ。ただ、普通の、車両です^_^;
aya
2007/06/11 22:15
あひるの顔…(笑)
最近どこもそんな顔した新幹線ですね。
こちらも新しい新幹線が7月に登場します。
それもカモノハシ系の顔です(笑)

しなの鉄道も乗ったことがあります。
赤い色の車体でした…かな(^^ゞ
あつぷ
2007/06/12 05:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走るお茶(笑) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる