彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オブジェ

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

都会の真ん中にちょっとしたオブジェ。

目も心も癒されます。

忙しくても、時間が無くても気がつく余裕がほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
おっ?これは何ですか???
お花ですか?都会の真ん中に…
なかなかいいものですね(^_^)
癒される空間がここにありますね。
なつ猫
2007/06/11 21:53
わー!(*^_^*)
ほんと。
空からのプレゼントみたいです。
いいものに目をつけられて、即座に写して、良かったですね。
ポケットには、コンデジと携帯、ですね(^_-)-☆
aya
2007/06/11 22:12
なつ猫さん、こんにちは。
これは何??って思うでしょう。
実はこの籠(の様なもの)は街灯からぶら下がっております。
で、それがずらっと…
ホッと出来る瞬間でした。
あつぷ
2007/06/12 05:21
ayaさん、こんにちは。
空からのプレゼント、本当ですね。
街灯からぶら下がっているんです、本当はね。

携帯とコンデジは必需品ですねぇ。
なかなか出せないですけど…(笑)
あつぷ
2007/06/12 05:23
街灯からお花を吊り下げる.なかなか良いですね. ハーブみたいな花だから,乾燥にも強いんでしょうね.人工の花だったらちょっとがっかり.でも,心安らぎますね. 全部舗装道路にするより,車道と歩道の間は,植え込みにするとか,出来るだけ街路樹を植えるとかそう言う都市計画のほうがいいですね.
とおきん
2007/06/12 10:21
ほぉ〜(・_・;)
これがズラッとですかぁ。
綺麗でしょうね。
癒しの空間ですね〜。
なつ猫
2007/06/12 22:06
とおきんさん、こんばんは。
さすがは神戸と思いましたよ。
造花ではなかったので、管理が大変だと思います。
緑の多い街は自然と安らぎますね。
あつぷ
2007/06/12 22:56
なつ猫さん、こんばんは。
そうなんですよ、ずっとこんな感じです。
他では見たことがありませんよ。
あつぷ
2007/06/12 23:06
あっぷさんこんばんは.
神戸ですかーー.震災の傷跡もだいぶ復興してきた見たいですね.最近,中国の砂漠地帯に木を植えるCMがあって,そのときに,オムツに使っている高分子凝集剤を混ぜているんです. そういう,保水性の高い培養土に,ハーブのような乾燥に強い植物を植えると,結構メンテナンスフリーで,大きくなるんです. ハーブはにおいが強いから,虫もつかないしね.
 さすがは神戸.やるなあ.
とおきん
2007/06/12 23:14
とおきんさん、こんばんは。
そうですね、もう見た目には復興したように見えます。
そういえば、砂漠の緑化の話は聞いたことがあります。
あつぷ
2007/06/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オブジェ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる