彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて…

<<   作成日時 : 2007/06/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

梅雨入り前だからか、気まぐれか、日中はとても暑い。

天気予報では関西も梅雨入り間近との事。

こんな汗ばむ日は涼みたいもの。

大きな湖に漂う水鳥が少し恨めしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は暑いでしょー. 仙台は25℃.ちょうど快適.寝るときに網戸のままで寝てしまったら,鼻かぜひいちゃった. 盆地は暑いよね.
鴨川べりの高桟敷,あれで一度風流してみたいなー,って体重制限あるの??
とおきん
2007/06/12 23:17
こんばんは。
こちらも涼を求めたくなる日差しでした。
幸い?熱海出張で海風が気持ちよかったです。
プーさん
2007/06/13 21:34
明け方、海辺に涼みに行きませんか?
mago
2007/06/14 12:55
京都は今日(14日)梅雨入りしました。
気温こそさほど上がりませんでしたが、湿度が高いのでむしむししています。
鴨川の床ですか?
制限はないと思いますよ〜。
あつぷ
2007/06/14 22:59
プーさんさん、こんばんは。
関東地方も暑そうですね。
熱海、うらやましいです。
私も海辺へ行きたいなぁ〜。
あつぷ
2007/06/14 23:00
magoさん、こんばんは。
明け方海辺へ涼みに…
いいですねぇ〜いつ行きます??(笑)
あつぷ
2007/06/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼を求めて… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる