彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

久しぶりに友人と人里離れた山間部へランチへ出かけた。

青い、青い緑と、鳥たちのさえずりを聞きながら…

たまにはこんな時間も必要だ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その場の雰囲気のおすそわけをいただいている、気分です(^_^)
いいですね・・・
静かな時間・・・
aya
2007/07/03 08:58
こんな洋風のランチでも箸で食べるおいらって・・・・. 箸党です.ハハハ
とおきん
2007/07/03 12:23
ayaさま、雰囲気だけで申し訳ない(笑)
小さなお店だけど、とっても美味しいくて、周辺環境も含め、いい所です。
あつぷ
2007/07/04 06:55
とおきんさん、日本だからお箸で食べる洋食もOKでしょう。
私もお箸の方が安心できますね。
あつぷ
2007/07/04 06:56
おれも連れてってぇ〜
けいばーど
2007/07/08 10:59
けいばーどさん、こんにちは。
また行きましょう。
ただ、ここは車でないと無理ですよ。
運転よろしくお願いします。
m(__)m
あつぷ
2007/07/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる