彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け

<<   作成日時 : 2007/07/16 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は早朝から出かけるので、久しぶりに「超」早起きだった。

この時期の日の出の時間は早いので、夜明けの風景を撮ってみたのだが…

写真は西方。

なので、太陽は上がってこない。

ならば東方と思ったのだが、あいにく曇天で朝焼けは望めなかった。



カメラ
SONY DSC-T9
レンズ
Carl Zeiss Vario-Tessar 3,5-4,3/6,33-19,0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
十分に、素敵なお写真です。
色がなんともいえない幻想的で。
こんな場面に、でくわしたいものです。
早起きの賜物ですね。
ほんとにこの青い色、大好きです(^.^)
aya
2007/07/16 21:35
ayaさま、こんばんは。
ご覧頂き、ありがとうございます。
家のベランダから見える景色なんですよ。
夕方もなかなかいい色を見せてくれます。
また撮れたらアップしますね。
あつぷ
2007/07/18 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる