彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の葉っぱ

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

緑の葉っぱ。

雨上がりのひと時。




カメラ
・SONY DSC-T9
レンズ
・CarlZeiss Vario-Tessar 3,5-4,3/6,33-19,0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ? なんか,撮影状況の標記が書かれているぞ??  あっぷさんがデジタル1眼を購入したのか?? カールツァイスのレンズなんて,オリンパス以外にも供給していたのか?? うーん,奥が深いが,写真はキレいだ.
とおきん
2007/07/19 01:41
とおきんさん、こんにちは。
いやいや、デジイチは導入を検討していますが、このDSC-T9はコンパクトデジタルカメラです…
ツァイスのレンズってSONY製品にもついていますよ。
緑色、きれいでしょ?
(笑)
あつぷ
2007/07/19 06:22
あ(^−^)
はっぱ。
大好きです。
滋賀県の葉っぱの公開、ありがとうございます!
aya
2007/07/19 14:27
葉っぱ好きのayaさま、こんばんは。
きれいな水玉だったので、思わず撮ってしまいました!
あつぷ
2007/07/19 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の葉っぱ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる