彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖に浮かぶなぞの物体

<<   作成日時 : 2007/07/19 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ある晴れた日の午後、湖畔を走っていると写真のようなものに遭遇した。

「?」

少しの間考えてみて、私にはその正体がわかった。

わかる人にはわかる、そんな感じのもの。

わかるかな…?


車から撮ったので、平行がとれてませんが悪しからず…

CAMERA
・SONY DSC-T9
LENS
・Carl Zeiss Vario-Tessar 3,5-4,3/6,33-19,0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう毎年恒例の
羽ばたく時期なんだd(・ω・。)ネッ!!
緋呂
2007/07/19 10:36
わかりません。
なんでしょう?
教えてくださいm(__)m
Carl Zeiss!!!!
aya
2007/07/19 14:28
トリニンゲン?
けいばーど
2007/07/19 21:38
緋呂さま、こんばんは。
その通りです。
みんなこぞって羽ばたく時期なんです。
その滑走路が着々と作られていました。
生で見てみたいですね。
あつぷ
2007/07/19 22:51
こんばんは。
恒例ですね。
お世話になっている高専の学生さんも出場するようです。
作成現場を見せてもらったことがありますが、文化祭の準備のようで楽しそうでした。
プーさん
2007/07/19 22:52
ayaさま、こんばんは。
ふふふ、教えて差し上げましょう。
TVでやっていると思いますが、鳥人間コンテストってご存知ないですか?
その舞台となる「滑走路」です。
毎年琵琶湖が舞台となって行われています。
彦根市の松原水泳場に建設されていました。
あつぷ
2007/07/19 22:53
けいばーどさん、こんばんは。
その通り、鳥人間コンテストの滑走路です。
これ見たらわかりますよね。
あつぷ
2007/07/19 22:54
プーさんさん、こんばんは。
ほほー高専の学生さんも出場されるのですね。
私もこの滑走路を実際に見るのは初めてです。
飛行機を作って飛ばすのは楽しいでしょうね。
私もやってみたいです。
あつぷ
2007/07/19 22:58
スタート台 こうしてみると高いですね。
10mくらいあるのでしょ。
高飛び込みくらいの高さ?
羽を付けているから飛び出せるのですね、参加者の皆さん。
何にも付けずに 室内プールの高飛び込みは、なかなか飛び込めませんでしょ。
 勇気ある〜ぅ!
ひこうちゅうねん
2007/07/20 22:10
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
遠めに見ても結構な高さを感じましたよ。
さすがにそのまま飛び込むには勇気がないと難しいかと思います。
羽がついていても勇気がいるかなぁ…私は(笑)
あつぷ
2007/07/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
湖に浮かぶなぞの物体 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる