彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

青い青い田んぼ。

命の源です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぼ、見たくてたまりません。
わたしの家のまわりには、ないのです。
とくに、稲穂が黄金色になって、しな垂れてきたあたりの。
お願いがあります。
そんな時期に、もし、写真とれたら、接写と、風景と、見せて、くださいませ。
忙しく、なかったら、ですけどm(__)m
aya
2007/07/23 02:20
ayaさま、こんばんは。
あらら、周辺に田んぼがないのですね。
私の家の周囲にもないですよ(笑)

これから黄金色に変化していく稲穂の様子、お届け出来ればと思います。

路上からなので、なかなか接写まで難しいかも知れませんが、撮りたいです。
あつぷ
2007/07/23 21:41
田んぼは、水がはってあるのですよね。
なんと、気づきませんでした。
接写するのに、長靴はいて、およその田んぼに入ったら、何者だ!と、しかられますよね。
とんでもないリクエストをしていました。
このお願いは、却下で、いいですよ、ご心配をおかけしてしまいました。すみませんm(__)m
aya
2007/07/24 00:59
水がはってありますが、たわわに実る頃にはもう水はないように思います。
撮れるかわかりませんけど、その頃にはチャレンジしてみたいと思います。
あつぷ
2007/07/24 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
田園 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる