彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルエット

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夕暮れの空に浮かぶシルエット。

画像

家路を急ぐ車。


今日1日を終える人、これから始める人。

そんな夕刻。


かめら
・DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして、車のライトが帯状になっているくらいのssなのにぶれないの?と、カメラ、検索させていただきました。
手振れ補正のカメラなのですね。
便利そう・・・・
一枚目の雰囲気、そして、2枚目の地面を這うようななめらかな動き、いいなぁ、まね、したいなぁと・・・・
aya
2007/07/24 01:04
こんばんは。
こちらも久しぶりに晴れて、こんなシルエット見れました。
一日の終り、始まり・・・ですね。
プーさん
2007/07/24 22:16
ayaさま、こんばんは。
そうなんです、このカメラ。
手ぶれ補正がついてます。
結構便利です。

コンデジですが、意外といい感じで撮れます。
普段から持ち歩くには重宝しますしね。
仕事のときでも邪魔にならないですし。

夕暮れ時もいい雰囲気に写ってくれます。
あつぷ
2007/07/24 23:16
プーさんさん、こんばんは。
東京も晴れましたか。
こちらは梅雨明けでした。
やはり暑いです(当たり前ですが…)
あつぷ
2007/07/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルエット 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる