彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

やっと近畿地方にも「梅雨明け」の日がやって来た。

空梅雨と騒がれた今年、思えば後半はけっこう降ったような感じ。

琵琶湖にも暑い暑い夏の太陽が降り注ぐ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵な景色ですね(*^_^*)
こういう写真を撮るあっぷさんも素敵ですよ♪
梅雨も終わりですか…
暑い夏が始まるんですね。
こちらはまだ見通しがたってないようです。
なつ猫
2007/07/24 23:14
仙台も今週月曜日から梅雨明けだよー.
ちょうど小中学校が,夏休みに入り,仙台の海水浴場も海開き.まだ寒いから泳いでいる人は少ないけれど♪
 梅雨の後半ね.大雨が降ったね.から天気と大雨で差し引きゼロと言うのも,ちょっと嫌になってしまうよね.
 これからは,毎日シャワーに様に夕立が降る事を期待しています.!(^^)!
とおきん
2007/07/25 06:01
あーーー
琵琶湖>^_^<
懐かしいです。
海みたいに波がくるのですよね。
白いななめのすじみたいのが、気持ちよいです(^−^)
aya
2007/07/25 11:22
こんばんは。
梅雨明けですね。
こちらはまだのようですが、すっかり暑くなりました。
気持ちよさそうな、湖ですね。
プーさん
2007/07/25 21:26
なつ猫さん、こんばんは。
ここは滋賀県の琵琶湖です。
日本1大きな湖。
今日も暑い1日でした。
季節はもう夏真っ盛り!
あつぷ
2007/07/25 23:39
とおきんさん、こんばんは。
仙台も梅雨が明けたのですね。
今年の梅雨は少しおかしかったですね。
これから暑い夏の日が始まります。
夏ばてしないようにしたいですね。
あつぷ
2007/07/25 23:48
ayaさま、こんばんは。
琵琶湖、懐かしいですか?
湖だけど、波がある。。。
西からの吹き降ろしの風も強いですしね。
あつぷ
2007/07/25 23:52
プーさんさん、こんばんは。
こちらは梅雨が明けたとたん、夏真っ盛りですよ。
東京も梅雨明け間近でしょう。
はやく明けたらいいですね。
あつぷ
2007/07/25 23:53
出た〜ぁ!あつぷさんの海\( ^∇^)/
じゃななかった・・湖ですね・・
はい(笑)
アリーヌ
2007/08/03 22:49
アリーヌさん、こんにちは。
対岸が見えないほど大きな湖、琵琶湖です。
本当に大きいですよ!
あつぷ
2007/08/05 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる