彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日没

<<   作成日時 : 2007/07/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

日が沈む。

こうして、私の今日は終わってゆく。

時間に追われる毎日、足早に毎日が過ぎてゆく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
日没の瞬間。
やり残したことがあるような、寂しいような・・・
でも、このあとのグラデーションが好きです。
プーさん
2007/07/26 22:03
こんばんは。
こういうときって…
なんかジーンときますね(*^_^*)
今日も終わるんだなって。
明日も頑張ろうって思えます♪
なつ猫
2007/07/26 22:50
同じです・・・・
忙しすぎる。
かといって、忙しくないと困るし。
複雑ですね・・・
aya
2007/07/27 15:17

明日があるさ!! ねっ,あっぷさん.
仕事なんて,ひとつ終われば,次の仕事が出てくるんだから. 遣り残しがあるぐらいがちょうど良いのよ. 
とおきん
2007/07/28 05:52
あっぷさま!
お忙しいのですね。
自分も更新していないけれど、まさか、体調を崩されたのでは?
と、心配になってしまいました。
更新も、ご無理は、なさらないでくださいね。
aya
2007/07/30 00:49
最近ではないか、ここ1年くらい 夕日より朝日を見る機会の方が多いです。
日勤6日、夜勤8回。
午前2時頃から4時頃まで仮眠、4時から朝食 5時から朝一番の仕事なので春から秋にかけて食事中に東の空が白んできます。
 知らぬ間に天文薄明が始まっていてデジカメで挑戦するのですが、あの微妙な明るさを撮影するのには何コマ撮影すれば成功するか不明です。
 フィルムカメラの方(マニュアル式なので)が簡単に撮影できそう。
 デジカメは勝手に明るさ調整してしまうので・・・・・まだ使い切れていないのがバレバレ
ひこうちゅうねん
2007/07/31 03:37
プーさんさん、こんにちは。
日没の瞬間、いろんな事が頭をよぎります。
このまま明日を迎えてよかったか…?
とか(笑)
あつぷ
2007/08/03 06:36
なつ猫さん、こんにちは。
そうですね、明日も頑張ろうって思うことは大切なことなんですよね。
私は…
もう少し「今日」が欲しかったり…なんて思うことが多いですね〜
あつぷ
2007/08/03 06:38
ayaさま、こんにちは。
7月25日の記事のお返事が8月…
忙しすぎます。。。
お互いに無理のないよう頑張りましょうね。
あつぷ
2007/08/03 06:38
とおきんさん、こんにちは。
その通り!
明日があるんです。
でも、このまま明日を迎えられないときがあるんです(-_-;)
あつぷ
2007/08/03 06:40
ひこうちゅうねんさん、こんにちは。
夕日より朝日を見られるのですね。
いいですね。
でもお仕事大変そうですね。

微妙な色合いを表現するのって難しいですね。
フィルムカメラの方が慣れていてよいのであれば、その方がいいかも知れませんね。
私もマニュアルの1眼がありますが、なかなか扱いきれていません(-_-;)
あつぷ
2007/08/03 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
日没 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる