彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にじ・ニジ・虹

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

夕立のような雨が上がった空。

きれいな虹が大空にかかっていた。

いいことあるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
端から端まで見える虹。
ラッキーですね。
運転中?ですか・・・
プーさん
2007/07/30 23:00
運転中に(助手席からでしょうね)
うまく撮れましたね。
太陽を背にするときれいに見えるでしょ。
最近 通り雨にはよく出くわすのだけれど虹は見ていません。
ひこうちゅうねん
2007/07/31 03:27
きれいな虹ですね.
でも,運転中の撮影はあぶないよ!!
ハザードつけて,脇に寄せてゆっくり取った方が,良いんじゃない?
虹を境に空のブルーが違う色なのも,感じが良いです.(^^♪
とおきん
2007/07/31 03:44
なんとなく既視感をおぼえます。
彦根市街からJR線を越えて8号線へ出る・・・ような。
とすると、東の空に虹。
午後の一刻。
違いましたか。
MM
2007/08/01 18:40
プーさんさん、こんばんは。
なかなかこんな虹に出会えませんもん。
運転中ですが、渋滞中です(^^ゞ
あつぷ
2007/08/03 21:00
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
渋滞中の間に撮りました。
なかなかこんなタイミングに出会えませんので、思わず…(笑)
あつぷ
2007/08/03 21:01
とおきんさん、こんばんは。
動いているときにはさすがに撮れないですよ…
渋滞中なものでついつい…(^^ゞ
あつぷ
2007/08/03 21:02
MMさん、こんばんは。
いやいや、ご指摘の通り、彦根市街から8号線へ向かう途中ですよ。
関西の方ですか??
あつぷ
2007/08/03 21:03
ちょっと眠いので、目をこすり、こすり。
虹見ました(^_^)
半円になっていて、凄いですね。
aya
2007/08/04 01:06
ayaさま、こんにちは。
眠たい中、ご覧いただきありがとうございます。
見事なニジでしょう?
あつぷ
2007/08/05 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじ・ニジ・虹 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる