彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天まで届くか…な。

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

高く高く伸びる木。

もうすぐ雲に手が届きそう。




また忙しくなりつつあります。

コメントのお返事、遅くなりますが必ず書きます。

みなさまのブログ、コメント残す時間がありませんが拝見しております。

どうもすいませんm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの時期になると,高さ1mちょっと位の身長のモミの木の鉢植えを売っていたりするよね. ちょっと大きくなったからって,庭に植えると,ものすごーーーい勢いで,どんどん大きくなるのだ!! こういう木って,ほおっておくと,どこまで大きくなるのかな?
とおきん
2007/07/05 11:47
琵琶湖に行ったことがあります。
そのとき、高い木をみました。
なんか、感動したのを覚えてます。
コメントのご返信は、ご心配なさらないでくださいね。
aya
2007/07/05 22:57
こんばんは。
夏の雲が近づきますね。
お忙しいのは、いいことですから、夏休みに向けてがんばりましょう。
プーさん
2007/07/05 23:14
とおきんさん、モミの木ってそんなに大きくなるんですね。
どこまで生長するか実験してみてください(笑)
あつぷ
2007/07/07 00:27
ayaさま、琵琶湖周辺にも色々な木が生えています。
なかなかいい風景です。
また見にいらしてください。
あつぷ
2007/07/07 00:33
プーさんさん、もうすぐ夏ですね。
年々忙しくなり、大変です…

早く休暇が欲しいですね。
あつぷ
2007/07/07 00:34
えーー,やだよー.あっぷさん. 大体,おいらの家はマンションだもの.  東北大学にある針葉樹の木は,どんどん大きくなっている.おいらが本当の学生の時から,5m以上背が伸びた感じ. それから,仙台の有名なケヤキ並木.これも毎年まるく大きくなっていき,交通標識とか,信号が見えなくなるから,夏場は適当な時期に枝打ちするんだよ.冬は葉が無いから,信号とか見えるし,枝も伸びないけれどね♪ それに,枝があるから,北風除けになっていいのだ♪
とおきん
2007/07/07 09:11
マンションのベランダから伸びるモミの木、何だか絵になりますよ(笑)
マンションでは難しいですね。
そう言えば、仙台のケヤキ並木も大きいですね。
また見に行きます。
あつぷ
2007/07/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天まで届くか…な。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる