彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます。

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

明日から2泊3日で旅に出ます。

久しぶりに一人旅。

携帯からアップする予定ですが、コメントは帰ってからいたしますm(__)m



昼下がりの午後、雲の帯がお日様を隠してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとり旅。
気楽で、いいですね(^_^)
いってらっしゃいませ。
携帯からのUP、楽しみにしてますね。
携帯からできるなんて、知りませんでした。わくわくします。
aya
2007/08/04 01:12
いいなぁ。
うらやましいなぁ。
お気をつけて!
mago
2007/08/04 14:25
ayaさま、こんにちは。
1人旅、久しぶりです。
携帯からアップ、よく使います。
携帯カメラで撮った写真も直接アップ出来るので便利です。
あつぷ
2007/08/05 06:29
magoさん、こんにちは。
久しぶりです、一人旅。
約800キロ先に滞在中…
あつぷ
2007/08/05 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出ます。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる