彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの東京駅

<<   作成日時 : 2007/08/04 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
朝、京都を発ち久しぶりの東京駅のホームに立った。
これからさらに北を目指して移動する。

2階建て新幹線の1階に席を取り、地を這うような目線に驚く。

いざ出発…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台?
けいばーど
2007/08/04 12:08
せんだい?? まってるよーーん!!
6日から七夕だよーーん(^^♪
きょうは,大相撲の仙台巡業だよーん♪
とおきん
2007/08/04 17:48
こんばんは。
東京乗換えでMAXに。
すごい移動距離ですね。
出張?旅行?・・・
楽しんできてください。
こちらは36℃で参りました。
プーさん
2007/08/04 21:48
あ! (^_^)
のぞみ、ですか?
この乗り心地、抜群ですね。
また、乗りたくなりました。

aya
2007/08/04 23:15
けいばーどさん、こんにちは。
さて、どこでしょう?
(笑)
あつぷ
2007/08/05 06:33
とおきんさん、こんにちは。
仙台、涼しい避暑と期待していたのですが、京都と変わらない暑さですね。
街を歩くと汗だくになりました(笑)

今回は高校時代からの友人に誘われていろいろ連れてもらってます。
今晩は花火でなく、サッカー観戦の予定…
あつぷ
2007/08/05 06:35
プーさんさん、こんにちは。
いやいや、本当に移動距離は長いですよ。
今回は旅行なのでそれも苦になりませんが…(笑)
久しぶりのMAX、やはり目線が低くホームに停車中、あまり外を見ることが出来ませんでした(笑)
あつぷ
2007/08/05 06:37
ayaさま、こんにちは。
この新幹線はMAXやまびこ号です。
ALL2階建ての新幹線。
1階席はかなり目線が低いです。。。
あつぷ
2007/08/05 06:39
MAX、
自由席が横6列・・・。
あれには驚きでした。
MM
2007/08/05 08:53
MMさん、こんにちは。
MAXの自由席は3×3の6列なんですね。
自由席はあまり利用しないので知りませんでした!
指定席にしても、前後の感覚は東海道山陽新幹線よりも狭いように感じます。
詰め込めるだけ詰め込んでいるようにも思えますね。
あつぷ
2007/08/05 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの東京駅 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる