彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台七夕をそぞろ歩く

<<   作成日時 : 2007/08/06 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日から始まった仙台の七夕祭。
アーケード一杯にきれいなお飾りが楽しい。

30度を越す勢いの気温の中、汗をかきかき。

これから京都へ帰る。
結局「避暑地」とはならなかったけど、楽しい3日間だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃー,いくら仙台でもアーケードの中で七夕祭りを鑑賞していたら避暑にはなりませんよ(^^♪ 夕方からやる,定禅寺通りの七夕パレードと,勾頭台公園の野外コンサートが,涼しくていいんです.あっぷさんの好きなJAZZバンドも出演しますよ.おいらが一番よかったのは,J-POPの??さんの時でした.
 地元アマチュアバンドとかも出るんです. それに定禅寺通りでは,ハーレー会がぶんぶん乗り回したりするし.
 お飾りは午後4時過ぎから見て,夜のイベントを楽しむのが通ですよ(^^♪
とおきん
2007/08/06 21:34
こんばんは。
仙台の七夕はすごいですね。
ニュースで何度もやってましたよ。
避暑にはならなくても、いい夏休みでしたね。
プーさん
2007/08/06 22:38
仙台の七夕だぁ♪
最近、遊びに行ってないので、伊達政宗の銅像や街の雰囲気がとっても懐かしいです。東北も結構暑いでしょ(笑)
アリーヌ
2007/08/07 15:27
とおきんさん…
残念ながら6日は15時の新幹線で帰ったので、楽しそうなイベントは見ることが出来ませんでした(>_<)
次は是非見たいです
あつぷ
2007/08/11 12:41
プーさんさん、やはり仙台七夕は全国扱いですね。
確かに「避暑」には程遠かったですが、楽しかったです!
また行きたい〜(笑)
あつぷ
2007/08/11 12:42
アリーヌさん、こんにちは。
アリーヌさん家からも京都に比べれば、はるかに近いですね。(うらやましい)

秋田県にもゆっくりたずねてみたいですね。
通過したことしかない…かも。
あつぷ
2007/08/11 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台七夕をそぞろ歩く 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる