彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/08/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

やっとこ盆休み。

今日から日本海に来ています。

とってもいい天気。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夏の海・・・
日本全国休みモードに入りましたね。
私の休みはもう少し先になりそうです(^^;
プーさん
2007/08/12 22:06
夏!ってかんじの写真ですね。
mago
2007/08/13 09:09
おいらの実家にゃ,海が無ーい.
群馬の山奥だーい. 南の山の向こうは,知る人は知っている御巣鷹山だーい.夏は,バイクで峠を攻めるんだーい
.体脂肪多すぎて沈まないから,泳げないんだーい!!. おぼれないけれど・・.
とおきん
2007/08/14 11:02
お洒落な雰囲気ですね。
色もお洒落。
ごぶさた、申し訳ありません。
お休みがとれて、よかったですね(^^)
aya
2007/08/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
海 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる