彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/01 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2008年、新しい年が幕を明けました。

みなさんはどんな1年にしたいと思っていますか?

私は忙しいなりにこのブログをしっかり更新していきたいです(笑)

昨年は穴あきのブログですが今年は1歩ずつ進めて行きます!

画像

新年は交野天神社と石清水八幡宮へ初詣へ行きました。
写真は石清水八幡宮(京都府八幡市)です。

本年もどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
今年のUP楽しみにしています。
本年も宜しくお願いします(^^)
プーさん
2008/01/02 21:16
プーさんさん、おめでとうございます。
本当にご無沙汰しております。
この新年の節目、心機一転再開いたしております。
今年もよろしくお願いいたします。
あつぷ
2008/01/04 03:16
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます、おぎち改めぱらです。(昔のあだななんです、今後こちらでよろしう。)
お忙しそうですが、ぶろぐ再開の元気が出て何よりです。お互い、まいぺーすでぼちぼちやりましょう。
そうそう、相方の転勤で懐かしの関西に戻ってきました。家から阪急電車とモノレールと貨物電車と中環を走る車が見えます…、やかまし…。
岩清水八幡宮はここ数年、年越しそばを食べた後、深夜からお参りに行っていますが、今年は風邪気味のために行けませんでした…。明るい時間の八幡さん、写真のおかげで初めて見られました。よい年になりますように!
ぱら
2008/01/10 23:47
ぱらさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
知らない間に関西に戻られていたのですね。
阪急+大モノ+貨物+中環=茨木辺りかな?

岩清水への初詣は初めて行きました。
ここ数年、地元周辺でしたし。。。
でも、知名度の高いとすごい人出ですね。
昔行った「八坂神社」や「伏見稲荷」よりマシでしたが、足を踏まれたり、もみくちゃで大変でした…(^_^;)

今年もお互い「ぼちぼち」で(笑)
これからも時折のぞいてくださいね。
それでは…
今年もよろしくお願いいたします!
あつぷ
2008/01/13 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる