彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えびす様

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

1月10日、本えびす。

久しぶりにえびす様詣でをしてきましたよ。

商売繁盛…と言うか、仕事運のお願いをしました。

もうけられるかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですあっぷさん.恵比寿さんか懐かしいな.1月に恵比寿さん詣でして,いきなり4月からメキシコ勤務,ダンボールのどこかに入って恵比寿さんのお飾りが消えてしまったら・・・・祟りがあって,地獄を見ました.約半年,海外流浪で日本の土を踏めなかった.商売はほどほどでいいデス.(ToT)/~~~
とおきん
2008/01/11 04:12
こんばんは。
神戸出張のとき、ポスターを沢山見ました。
えびす様で商売繁盛ですね。
競争率の高い、福娘さんには会えましたか?
プーさん
2008/01/11 21:41
とおきんさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
恵比寿詣で海外勤務ですかぁ!
印象に残る1年でしたでしょうね。。。
私もほどほどに、頑張ります。
あつぷ
2008/01/13 01:41
プーさんさん、こんばんは。
神戸といえば、西宮のえびす様ですねぇ。
なんせ毎年「福男」を決めるレース?みたいのが全国ニュースで流れますしね。
福娘…
こちらのえびす様は比較的「田舎」なのか、見ることは出来ました。
でも、餅撒きの時に痛い目に合いました(笑)
あつぷ
2008/01/13 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えびす様 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる