彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦原温泉

<<   作成日時 : 2008/01/13 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日から1泊2日で福井県の芦原温泉に来ています。お部屋から写真のような庭が望めリラックス。
早速温泉にも浸かってほっこり(*'。'*)
他の旅館の温泉にも行きたいのですが、さすが北陸、外気温1℃…ゆかたでは寒いです彡(-_-;)彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。温泉いいですね。こちら京都は小雨程度ですよ。ところで、この前買ったカメラは持参したの?
DSはん
2008/01/13 16:25
DSはんさん、こんにちは。初めて芦原温泉へ行きました。新快速を使えば案外近いものです。
もちろん新しいカメラも持参ですよ。
あつぷ
2008/01/14 13:08
こんばんは。
ゆっくり温泉、いいですね。
雪は降っていないのですか?
K10Dの写真も期待してます(^^)
プーさん
2008/01/14 20:11
ゆっくりできて、よかったですね(^^♪
新しいカメラの作品楽しみです。
aya
2008/01/14 20:21
福井県で雪が無いの? 仙台はさすがに小雪が舞っています. 苔むした石灯籠がいい感じですね.アングルもなかなか.仙台も福井と同じ最高気温1℃でした. 氷点下じゃないので,まだ大丈夫!
とおきん
2008/01/15 06:57
お久しぶりです(o^-^o) 芦原温泉ですか、これまた渋いところへ( ̄− ̄)でもこの時期温泉はいいよね〜♪新しいカメラでの撮影作品楽しみにしてまっせ旦那(笑)
DSCC
2008/01/15 18:25
プーさんさん、こんばんは。
久しぶりにゆっくりと温泉につかりました。
雪はちらちらでした。
もっとすごい事になっていると期待したのですが…
K10Dの写真、今回の北陸編でご紹介します。
あつぷ
2008/01/18 00:52
ayaさま、こんばんは。
おかげさまでゆっくりリフレッシュ出来ました。
頑張って新しいカメラとも慣れていきたいです!
あつぷ
2008/01/18 00:53
とおきんさん、こんばんは。
福井県もあまり雪は降っていませんでした。
少し期待はずれ…
仙台は小雪が舞ったのですね。
冬の仙台、また行きたいです!
あつぷ
2008/01/18 00:54
DSCCさん、こんばんは。
芦原温泉、初めて行きました。
冬の温泉は最高です!
写真は少しずつご紹介しますので、よろしくお願いします。
あつぷ
2008/01/18 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芦原温泉 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる