彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本海

<<   作成日時 : 2008/01/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

小浜(福井県)の海です。

NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」の街です。

芦原温泉からの帰り、敦賀から小浜線経由で途中下車。

若狭の塗り箸も買いました(笑)

この写真、K10Dで撮りました。

10Mの設定ではあまりにも大きかったのでビックリ(笑)

すこしずつアップしていきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
K10Dの写真ですね。
UPされるのを楽しみにしています。
ところでパソコン・・・。
RAWで保存して現像しHDへ記録しておくとなると、高性能且つ大容量HDのPCがほしくなります。あ、すでにお持ちなら失礼。自分のが古いので。
更新したいのですがなかなか・・・。
MM
2008/01/16 13:15
こんばんは。
早速のK10Dの写真。
冬の日本海らしい雲ですね。
私もデータの大きさに苦労しています(^^;
プーさん
2008/01/17 22:55
MMさん、こんばんは。
はい、K10Dで撮りました。
まだまだ手探りの感じで…(^^ゞ
RAWを現像して…となると結構な容量が必要ですよね。
私は普段使いはノートなので、外付けHDです。
これから苦労する事になるのでしょうね。
あつぷ
2008/01/18 00:58
プーさんさん、こんばんは。
今回はキットのレンズ1本で出かけました。
小浜から見た日本海。
この時期、鉛のような空模様が多いです。
これで雪でも降ってれば良かったのですが…
あつぷ
2008/01/18 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本海 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる