彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の干物

<<   作成日時 : 2008/01/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今回も小浜の続き…

小浜市内を散策していると、あちこちで「干物」を見かけます。

いろんな種類の魚がこうやってぶらさがり。

長いのは何と「あなご」!

ちりとてちんの出演者のサインがいろんなお店に飾ってありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アナゴの干物とは!お初にお目にかかります。
アナゴの後ろはアマダイかな。
右下にサバの浜焼があるな。
みんなお酒のあてによさそう。
MM
2008/01/18 07:39
小浜、夏にはよく行きます。
よろしければ、またご一緒ください。
mago
URL
2008/01/18 13:09
MMさん、こんばんは。
私もあなごの干物は初めて見ました。他にもいろいろ吊ってましたよ〜
あつぷ
2008/01/20 20:42
magoさん、こんばんは。
また釣り、お誘い下さい。
あつぷ
2008/01/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の干物 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる