彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・旧

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

福井の駅前では「北陸新幹線」の高架工事が進んでいます。

北陸本線の高架線の横にコンクリートの橋脚だけが出来てました。

その横をひっそりとえちぜん鉄道がガタゴトと走ってました。

以前は京福鉄道だった路線。

ずっと走り続けるその姿。

この先もあり続けて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
福井は身に新幹線ですかね。
金沢まではちゃんと新幹線が通るみたいですが。
森さんの力は絶大だとか(笑)
あつぷさんのコメントが消えてしまいました。
理由は不明です。残念です。
taka
2008/01/18 02:36
こんばんは。
セピア色がすごく合ってますね。
どんなに新幹線が便利でも、昔ながらの電車も残って欲しいです。
K10Dですか?
いいですね。
プーさん
2008/01/18 22:17
takaさん、こんにちは。
金沢から先はどうなるのでしょう。福井の駅前は高架工事が進んでいました。ミニ規格だと車両も変わるのですかね。敦賀駅には長野新幹線の絵が描いてありました。
あつぷ
2008/01/21 14:47
プーさんさん、こんばんは。古めかしい車両がたくさん走ってましたよ。
これからも一生懸命走って欲しいものです。
K10Dで撮りました。
あつぷ
2008/01/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新・旧 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる