彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08年最初の山崎蒸溜所

<<   作成日時 : 2008/01/20 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は冷たい雨が降ってます。
天気予報はこれから雪らしいです。

そんな中、山崎蒸溜所へ行って来ました。
本格的な仕込みは2月からなので、今日は稼働していませんでした。

いつ来ても安くで楽しめる所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
蒸留所の楽しみの一つが、限定ボトルのウィスキーをお土産にすることです。
近くに、日本酒の蔵元はあるのですが、白州も遠いいし・・・
うまい山崎飲みたいです!
プーさん
2008/01/20 17:49
奥新川のニッカウィスキーの工場にもしばらくいってないなぁ・・・.仙台港のキリン麦酒の工場にも・・・.今度アップさんが着たら連れてってね?って,地元民が逆のお願い??
とおきん
2008/01/21 17:23
珍しい写真ですね。
これから雪、ですか!
写真撮れるといいですね。
こちらは、このところ、あまり降りません。
写真撮れたら、UPしてくださいませ。
aya
2008/01/22 22:34
プーさんさん、こんばんは。
限定のボトル、選んでいるのも楽しいですね。
山崎、白州、ニッカは余市、仙台と飾ってます(笑)
あつぷ
2008/01/25 21:04
とおきんさん、こんばんは。
仙台のニッカ工場へも行きました。
あと、名取のサッポロビールにも。
また仙台へ行く際にはよろしくお願いします。
あつぷ
2008/01/25 21:06
ayaさま、こんばんは。
はい、今回の寒波でようやく冬を体感しました(笑)
これからアップしますね。
あつぷ
2008/01/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08年最初の山崎蒸溜所 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる