彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬将軍到来

<<   作成日時 : 2008/01/26 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

いやはや、今週は思い出したかの様な寒波がやって来ました。

私の生活圏内でもやっとこ、冬らしい雪が降りましたよ。

この写真は出先で撮りました。

「吹雪」です…雪が真横に降っています。

画像

畑に残った野菜たち、雪に覆われてます。

やはり雪が降ると「冬」を感じますね。

かなり遅い目の冬、ですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わ〜!結構、降りましたネェ〜。
ちょっと意外な感じがしました。
こちらも、ついこの間までこんな感じでした。
今回の寒波でもっと雪は増えましたが…
風が強くて雪も随分飛んでしまったようです。
なつ猫
2008/01/26 21:51
こんばんは。
積もりましたね。
こちらも雪が降って、更に寒くなり本格的に冬になって来ました。
もうすぐ、梅も咲く頃なんですが・・・
プーさん
2008/01/26 22:37
あっぷさん,こんばんは.
仙台は24日がこんな感じの日だったよ!
速攻で出かけるのを止めにしました.
電話とメールでお互いに「今日お会いする件,止めませんか?」とそれとなく言い出し,「そうしましょう!」と双方で,了解してしまいました.
1月も終わりになって,急に冬です.
とおきん
2008/01/28 00:16
なつ猫さん、こんばんは。
関西の割にはよく降ったでしょ?
雪国の方にはごく普通かも知れませんね。
でも、こちらでは結構大変なことになります。
慣れてない世界には大事かも…(笑)
あつぷ
2008/01/29 01:14
プーさんさん、こんばんは。
今年の雪は遅いですね。
毎日お昼間の気温が上がらないので外に出るのが億劫になりがちです。
早く春が来て欲しいものです。
あつぷ
2008/01/29 01:19
とおきんさん、こんばんは。
仙台はもっとすごそうですね。
お互いが外出を控えよう、となるとこが
すごいです。
やはり、冬の東北には住めそうにありません(笑)
あつぷ
2008/01/29 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬将軍到来 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる