彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー日和

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜日に約2年ぶりのスキーへ行ってきました。

この週はタイミングよく、たくさんの積雪があり、雪のコンディションも大変よかったです!

画像

滋賀県にある「ベルク余呉」というスキー場。

私は初めて滑るゲレンデでしたが、初級コースで勘を取り戻し、山間コースや中級コースを滑りました。

いやいや、ブランクがありましたが体は覚えているもんですね。

画像

SONY DSC-T9
この写真はゲレンデの山頂部から撮りました。

本当に天気がよく、見晴らしも最高でした。

今シーズン、もう2回は滑りに行きたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のスキーですか!雪質が良かったようで、何よりです。こちらは、昨シーズン末に板まで買うてしもたんですが、今シーズンは行きたいけど行けるかしら…状態です。(スキー以外の計画はあるんですけどね〜。)頑張ってばんばん滑りに行ってくださいね。
追、居住地、絶対わかると思ってました(笑)、さすが!
ぱら
2008/02/03 12:41
ぱらさん、こんばんは。
タイミングよく雪が降ったのでコンディションは最高でした。
ほほー板も買ってらっしゃったのですね。
私は相変わらず「ゲレンデの暴走族」のようです(笑)

居住地…
あたってましたか?
(笑)
あつぷ
2008/02/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキー日和 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる