彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷鳥

<<   作成日時 : 2008/01/30 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

とあるホーム。

羽二重餅はおいしいです。

画像

雷鳥がやって来ました。

いまだ「国鉄」時代のカラーで北陸路を疾走しています。

特急電車もいいもんです。

(乗ってはいませんが…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何とも懐かしいカラーですよね〜。
しかも“国鉄”という響きも懐かしい。
忘れかけてた何かを思い出した気分です。
なつ猫
2008/02/01 21:03
こんばんは。
快晴のラッセル車もいいですね。
L特急懐かしいですね。
プーさん
2008/02/02 23:43
なつ猫さん、こんばんは。
国鉄…もういつの頃になるのでしょう。
こちらでは、まだ見ることが出来ますよ。
あつぷ
2008/02/04 23:41
プーさんさん、こんばんは。
関東では国鉄カラーも希少では?
もうL特急っていう種類も少なくなりました。
あつぷ
2008/02/04 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷鳥 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる