彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS K10D

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

むふ。。。

とりあえず、新しいカメラの外観です。

慌てていたのでレンズフィルタを買い忘れ、今日キタムラで入手してきました。

という事で「外」にはまだ出していないカメラ。

とりあえず家の中で何かを撮ろうかと思いましたが…

適当な被写体が見つからず、ブログへアップする作品はお預けとなりました。

いやいや、携帯電話並みに分厚い取説にうんざり。。。

いつからカメラもこうなったのやら。

連休が待ち遠しいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おぉ〜!まだ「箱入りカメラ」ですか♪
これでまた素敵な写真を撮るんですね(*^_^*)
とても楽しみにしています♪
なつ猫
2008/01/08 12:13
こんばんは。
複雑な家電製品のような分厚い取説ですね。
レンズも同時購入ですね。
テスト撮影お待ちしてます。
プーさん
2008/01/08 23:01
なつ猫さん、こんばんは。
はい、箱から出たばかりのカメラ。
いい写真が撮れるといいんですけどね(笑)
頑張ります!
あつぷ
2008/01/09 00:36
プーさんさん、こんばんは。
最近は取説が分厚くていけません。
レンズはいくつかあったのですが、ボディのみとさほど変わらなかったのでキットで買いました。
こんどの連休で連れ出そうと思っています。
また教えてください、色々と(笑)
あつぷ
2008/01/09 00:38
むふ。。。
おめでとうございます!
新カメラで、また、再開ですね!
ときどき、のぞきにきていました。
夏以来、どうなさったかな?と、心配でした。
わたしはパスワードを忘れることがあって、入れなくなってしまうものもあるのですが、まさか、それをやってしまわれたかしら?と、いらない心配をしたりしていました。
わたしは、ずぼら宣言をしてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
aya
2008/01/09 00:45
ayaさま、こんばんは。
お忙しいのにありがとうございます。

そうなんです。
ブログ再開、カメラもおニュー(笑)

度々のぞいていただき、すいません。
ご心配をおかけしましたm(__)m

何だか忙しい期間が長く、PCを開けない日もありました。

お互い、忙しいですがぼちぼちやりましょう!
あつぷ
2008/01/09 23:58
再開のご報告ありがとうございました♪
幼馴染との久しぶりの再会みたいで
嬉しいです^^

K10Dゲットおめでとうございまーす!
ペンタ様ですね〜どんな写りなのか
楽しみです。お忙しいと思いますが、
どんどん使って下さいね。
アリーヌ
2008/01/10 08:24
アリーヌさん、こんばんは。
長いこと「休業」してすいませんでした。

K10DDebutは次の3連休の予定です。
またたくさん撮って、アップします!
あつぷ
2008/01/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K10D 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる