彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキー万歳!(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「大人のためのシングルモルト&ショコラ講座」って企画(サントリー主催)に行ってきました。

会場は京都駅にある、ホテルグランヴィア京都。

写真のようなセットが用意されており、5種類のシングルモルトウイスキーとショコラを楽しんできました。

画像

こんなショコラをシングルモルトで頂きました。

ショコラティエという専門家の方に、カカオ豆の産地や種類、味の違いなどを教わりながらの楽しいひと時でした。

蒸溜所だけでなく、こんな企画に行ってみるのもいいですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、ちょいと早いバレンタインデーだね(o^-^o) 今年はいくつもらえるのやら〜♪ってか(笑)
DSCC
2008/02/08 12:59
DSCCさん、こんにちは。
そうですねぇ、ちょっと早めの「大人」の感じです。
最近はそうでもないですよ…(笑)
あつぷ
2008/02/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウイスキー万歳!(笑) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる