彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ

<<   作成日時 : 2008/03/24 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
仙台とも今日でお別れです。
高校時代からの友人がいるのですが、今回もお世話になりました。去年にはサッカー(私はしませんが…)が縁で友達の輪が広がりました。

お昼ご飯はお約束の牛タン定食を駅で食べ、空港アクセス鉄道で仙台空港に向かってます。

次はいつ来られるかな…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか?あっぷさん!
仙台に来ていたの?空港アクセス鉄道!便利になったっしょ!なんだぁ.またおいらのところを素通りですかぁ.ちょびっと残念.でも,おいら忙しかったから,また今度ね!
とおきん
2008/03/27 23:21
とおきんさん、こんばんは。
はい、またまた訪問いたしておりました。
今回も旧知の友人にお世話になりました。
またベガルタを応援に仙台へ行くことがあると思いますので、よろしくお願いします。
アクセス鉄道、バスより便利でした。
でも混んでいて空港までたちっぱなしでした。
あつぷ
2008/04/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる