彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2008/04/07 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

地元のさくら祭りにて。



画像

暗闇に映える桜色。
心が和むひととき。




PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ(^_-)-☆
夜桜は凄いですね。
黒い背景に浮かび上がって、これは、妖艶ですね。
aya
2008/04/08 13:57
ayaさま、こんばんは。
お昼間の桜もきれいですが、夜桜もまた趣があっていいもんでしょう。
こちらの桜は散り始めです。
あつぷ
2008/04/08 21:33
あつぷさん、こんにちは。
ご無沙汰してごめんなさい。
かなり前から再開されてたのですね〜

K10D素晴らしい映りですね♪
楽しみ、楽しみ。
こちらもぼちぼち花が開いてきました。
一分咲き(笑)
アリーヌ
2008/04/13 18:00
アリーヌさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ更新が不定期になりがちなもんで…(^^ゞ

この写真、夜にもかかわらず手持ちだったのでよく見るとぼやけてます(汗)

まだまだこれから勉強が必要ですね。
あつぷ
2008/04/14 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜桜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる