彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役交代

<<   作成日時 : 2008/04/15 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ふと、足元をに目をやると…
黄色いたんぽぽが咲いてます。


散ってしまった桜の花びらが、ひっそりと主役の交代を告げているかのよう。


SH-903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タンポポって好きな花のひとつだわ(*^▽^*)どんな状況の中でもけなげに咲いて、道端で見つけると思わず微笑んでしまう(*^m^*)
この間の日曜日は洛西のとある道端でアスファルトを突き破って咲いてるタンポポと、スミレを見つけたわ(o^-^o) ど根性大根ならぬ、ど根性タンポポ&スミレだね(*^▽^*)
DSCC
2008/04/15 13:17
こんばんは。
たんぽぽも春って感じですよね。
元気な黄色が素敵です♪
綿毛になると、また可愛いもんね。
なつ猫
2008/04/15 21:43
DSCCさん、こんばんは。
昔は綿毛を飛ばして遊んだもんです。
洛西にもそんな健気なタンポポが咲いていたんですね。
根性タンポポ&スミレ、強そうなネーミングです。
あつぷ
2008/04/16 22:04
なつ猫さん、こんばんは。
タンポポの黄色い色もやさしさを感じます。
最近は西洋タンポポが幅を利かせているようですね。
あつぷ
2008/04/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主役交代 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる