彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎蒸溜所

<<   作成日時 : 2008/04/27 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はイベントに参加するため、サントリー山崎蒸溜所へ来ています。

今年になって何回目のサントリーかな…(笑)



SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
鮮やかな水色ですね。
期待できそうなイベント、あまり飲みすぎないように・・・。
プーさん
2008/04/27 20:09
こんばんは。
大好きなサントリーですね(笑)
それにしても美しくもあり…
優しくもある花ですね(*^_^*)
なつ猫
2008/04/27 20:40
プーさんさん、こんばんは。
この日は「山崎と京料理」というイベントでした。
山崎10年、12年、18年と白州12年の試飲と山崎に合う料理と言うことで、グランヴィア京都のお料理を頂きました。
大満足でした!
あつぷ
2008/04/28 22:57
なつ猫さん、こんばんは。
そうです、大好きなサントリーです(笑)

この蒸溜所にはたくさんの花が咲いています。
目でも楽しむことが出来る場所ですよ!
あつぷ
2008/04/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山崎蒸溜所 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる